top of page
  • 執筆者の写真happysmile7

アニマルコミニュケーションはとてつもないヒーリング


自宅で何回かアニマルコミニュケーションの

練習会をしています。

レイキ仲間に 保護ネコ活動をされている

方々がいらして迷った猫ちゃんのことばを

聞くことができればとはじめました。

太尾さんから教えていただいたやり方で

持ち寄った自分のペットのことばを

他の方から聞いてもらうのですが、

皆さんほんとにまとを得た返事をもらうので、

そしてペットだと思っていた子たちが

すごいメッセンジャーだったりして

泣いたりびっくりしたり納得したり 

本当に忙しいワークになっています。

今は亡きマックが愛を教えるために 

おこめを我が家へ導いてくれたことや 

おこめが長女を面倒くさい人間と

思っていること

私の事は生きるのがへたくそ 

悩む時間が長すぎ と

辛らつな性格なことも 

なんとなく

目つきからは察していたけれど

面と向かって教えられると・・ 

この先の態度も考えてしまうぞ。

動物の死は誰にも癒せないと

思っていたけど 

本人から悲しまないで

笑っていて 

なんて伝えられるともう

号泣。。。

こんな短い時間で

何年も何十年も

固まっていた感情が

ほろほろと

崩れていくようで 

これはとてつもない

ヒーリングなんだなぁ。

誰でも練習すれば 聞けるようになります。

きっと雪崩のように癒しが起きていきますょ。

ぜひやりましょうよ♡


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page