top of page
  • 執筆者の写真happysmile7

プラナの勉強会


http://php-reiki.com/

毎月1回のプラナヒーリング施療院の勉強会に参加させてもらいました。

こちらは 離島からも参加されるかたが

いらっしゃる程人気の勉強会です。

近くに住んでいる私たちが参加しないともったいないですよ!

毎月出られる訳ではないのですが、

毎回 初めましての方と組ませていただき、レイキセッションをします。

始めは少し緊張しますが、あっと言う間に レイキに包まれて終わる頃には

幼馴染みと温泉♨︎に入ったあとみたいになります。(笑)

年齢も職業も性別も越えて みなさんレイキを学ぶ為だけに集まられ 初心の方も熟練の方も 同じに扱ってくれる居心地のとても良い 場所だと思います。にじの森もこうなればいいなぁ。といつも思います。

今日 組ませて頂いた方は、乙女の優しさであたたかいエネルギーの方でした。毎回 出会いに深く感謝です。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page