top of page
  • Yasuyoさんによる

11月練習会は


11月レイキ練習会は にじの森メンバーYasuyoさんによる

プチリーディング会でした。おひとり20分を7人と とても大変な事をしていただきました。

Yasuyoさんと瞑想を始めると部屋がぐるぐると渦を巻き熱いエネルギーが降りてくるようでした。

熱い熱い空間で 過去世でのトラウマ からの今の思い癖 家族の関係性 今世での役割 レイキの必然性 にじの森の重要性etc

濃い 濃い メッセージ!!

メッセージを聞いているだけで 癒されていくのがわかります。

罪悪感を捨てて 人と関わりあいながら メンタルを落とさずに 人を癒すことに自信を持つ。という人生の目的を確認しました。

普段と変わらない 優しい言葉で 爆発的なエネルギーが動くセラピーでした。

Yasuyoさんを通してメッセージを頂いた方々の笑顔は皆素晴らしかった!顔つきがちがう!波動がめちゃ上がりしてる!

この機会を与えてくださって本当に感謝します。

これからもたくさんの メッセージをお願いします。

Yasuyoさんの カウンセリングセッションを受けたい方はこちら

癒しの道へ

https://earth8.jimdo.com/


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page